2011年9月4日日曜日

happybirthday★



昨日は旦那はんの誕生日でした~♪写真ははじめて誕生日お祝いした時の~
ケーキなしだったので手作りハンバーグにロウソクぶっさしてます。笑
今年で一緒にお祝いするの3回目。
もう祝ってもらう歳じゃないよ~
と本人は言っていましたが^-^;;
こーゆーイベント事は出来る限り大切にしたいな~と思っているので一応お祝いしました。
今年のプレゼントは洋服&靴にしました~
洋服は一目ぼれして、私が信頼するファッショニスタも(笑)イチ押しだったので決めました~
喜んでくれてよかったでーす♪あとはチーズケーキを手作りしましたとさ。
今年はそんな感じ。おめでとう。なんと言おうがアラフォーなんだからもう少しカラダ大事にしておくれ。



そして今日は恒例となりつつある??ファッショ二スタめぐむとお茶~♪
お昼をすませ集合★スタバでお茶しーのぶらぶらしーの。毎回楽しいです~
彼氏、旦那の話からお洋服の話などなど一緒にいてとても楽で大好きなかわいい子ちゃん。
二時間くらいだけだけどすんごい楽しいし、帰る頃はちょうど息子ちゃんお昼寝timeで寝てしまうので
いい感じです。こちらも先日お誕生日だったのでプレゼントを・・・めっちゃ喜んでた!!
嬉し~やっぱ人の喜ぶ顔はいいですね~



今月は我が家のおチビさんもお誕生日です。
プレゼントなにがいいかなー今日すんごいかわいい子供用ソファ発見したんだ。あれ欲しいな・・・
息子ちゃんには早いよね。でも欲しいな・・・・
と、息子の誕生日なのに親目線~・・・・



ゆこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿