2011年9月21日水曜日

逃走中★

台風すごかった~小田原は避難勧告がでているところもあって、友達が心配してメールをくれました。幸いうちは避難区域ではなく停電もなく過ごせました。みんな大丈夫だったかな・・・?




こんな日は外に出れるわけもなく1日お家の中。なんだか息子ちゃんも、もの足りないようでした(^^;)



これ↓↓↓先日あんよができるようになった息子ちゃんへのちょっと早い誕生日プレゼント★ってことで購入したコンバースの車柄のスニーカー♪可愛くて私のお気に入りです。

家の中で履かせて歩く練習してみました♪↓↓↓

はじめは不思議そうにしてたけどキャッキャしながら歩いてました~♪

この靴を買う時は旦那ちゃんと悩んだな~子供ってなんかサイズ選びが難しい!!

出産祝いでもらった靴はまだ少し大きくて、そろそろサンダルの季節でもないので買うことにしたんだけど、息子ちゃんどうやら甲が厚いらしくなかなかしっくりくるものがなくて・・・まあ、可愛いのがみつかってよかった♪完全かーちゃんの趣味なので息子ちゃんがどー思ってるかは分からないけどね~




台風で午後からかなり強い雨に。外をみながら「おお~」ってびっくりした様子の息子ちゃん↓↓









こんな日に・・・こんな日だからかな??我が家に小さな来客が↓↓↓

カニさーん(^-^*)



庭にいたんだって~じーじが連れてきたよ~

かーちゃんは触れなかったけど息子ちゃんはこれまた「おお~」と言いながら逃げるカニさんを

がしっと掴んでました!!いいぞ。強い男になれ。(笑)

そしてそのまま口にもっていきそうだったので撤収~

触れなかったけど超小さくてつぶらな瞳がかわいかった~







ぐーっと涼しくなったね。暑いのは苦手だからちょっと嬉しいです。

9月に入ってはじめて長袖を着ました。息子ちゃんも長袖を着せたんだけど起きてる間は常に動きまわっていて暑そうだったのでお着替え。へとへとになるまで動き回る息子にはぴったりのTシャツです♪

↓↓↓






体調管理気をつけなくちゃ~!!!





ゆこ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿