2011年8月30日火曜日

11ヶ月★

息子ちゃん今日で11カ月です♪
最近の息子ちゃんは気に入らないとすんごい怒る!!!笑
絶対トイザらスとかで「買って買って~」って大の字になって騒いで親を困らせるタイプ!!笑
このままじゃいかーん。
まあ、元気でなによりだよね♪足がでるようになって3~4歩あるくよ~最後は倒れこむ感じで!笑
かわいくてたまらーん!笑





そして先週末は熱海の花火を見に行ってきました~初ばあばも一緒に旅行♪
宿の古さに驚きつつも、花火は目の前だったしお料理もなかなか美味しくてよかったです♪


もう夏も終わり~はやいね~




あ、昨日友達のbabyに会いに行ってきました!めーっちゃちっちゃかった!!新生児かわい!!息子ちゃんが超でかく感じた!!




最近ホームベーカリーを買ってもらいました♪夜セットしておくと朝からパンの焼きたての香りがして幸せです~♪





ゆこ。






0 件のコメント:

コメントを投稿