2011年9月28日水曜日

おでかけ★

今日は息子ちゃんと初2人っきりでちょっと遠出~♪じゅりfamに会いに横浜まで~

朝家を出る前に新しくおろして履いたタイツをひっかけ穴をあけてしまいサヨナラしました・・・

今日大丈夫かな。。。無事付けるかな・・・とちょっと不安に~笑




かーちゃん息子ちゃんが電車の中でぐずらないかドキドキでしたよ。

しかーし、行きも帰りも息子ちゃんのお昼寝timeとばっちりかぶって寝てくれたのでとてもスムーズに行けました♪なんていい子。なんていいおっさん。



じゅりに会うのかなり久々~もうやっと会えたって感じでした♪

娘ちゃまはたしか前回会ったの生後3,4ヶ月くらいだったよーな・・・息子ちゃまはお初!!

超おねーさんになっててびっくり!!喋ってる~!!って感動☆

2人ともかわいかった~来年プール行く約束したからとにかくダイエットしなきゃ。

テレビ届いたからwii再開!!笑



今まではぐずられたら~とか一人でベビーカーやらなんやらでのお出かけは大変そうとか思ってたんだけど意外とどーにかなっちゃうもんなんだね!!今日で自信がついたよ。



楽しかった~☆ありがとう!!

てくてくてくてく・・・・♪






ゆこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿