2011年10月4日火曜日

★BirthdayParty★

先月末で息子ちゃん一歳になりました♪一歳前に歩けるようになったのでお餅しょったよ~
お餅はおばーちゃんがついてくれました!ありがと~

重たくてとっても嫌そうな息子ちゃん↑↑

尻もちついて泣いてました~(^-^;)




夜はお家でお祝いしたよ~旦那ちゃんも頑張って早く帰ってきてくれました♪

次の日は実家でお祝いしてくれました~息子ちゃんのお誕生日会だけど大人が楽しみました♪

そのまま泊まって次の日は実家の稲刈りのお手伝い♪旦那ちゃん日曜日なのに頑張ってくれました!!息子ちゃんは実家の両親からプレゼントしてもらった三輪車に乗って稲刈り見学!!







とっても楽しい週末でした♪



これまで一度も大きなケガや病気をせずすくすく成長してくれました。

ありがとう。

生まれる前は元気で生まれてくれたらそれでいいとだけ思っていました。

それが生まれて一緒に生活していくにつれて、あれやらせたいな~とか、あんな風になってほしいな~とか親の勝手な考えが出てくるもんで・・・

でもまあ、根本はかわってないかな~元気にいろんなことに挑戦してほしいと思うよ。自由にのびのび。だめなもんはダメだけど。やってみなきゃ分かんないことたくさんだし、押し付けることなく可能性を伸ばすお手伝いできたらな~と。まあ、きれいごと並べてもきっとうまくいかないし、ガミガミうるさいこと言うかーちゃんになる時もあるんだろーな。

まあ、ゆるーいかんじで。

これからも元気にどんどん大きくなーれ。

あーかわいい。笑






ゆこ。





0 件のコメント:

コメントを投稿