2011年11月18日金曜日

幸せ!!★

ひーじーちゃんとまひろ君♪
まひろサン遊びに行くと色々ひっちゃかめっちゃかにして
どーしょもねー悪だな~(笑)
とおじーちゃんは言いながらも連れていくと嬉しそうにしてくれます♪





昨日は泉と奈緒とランチに行ったよ~♪
ちょっと早いけどお誕生日をお祝いしてくれたよ~♪

超ー笑った!!
楽しすぎた!!
幸せだよ~!!



arigato!!!




息子ちゃんは実家のお母さんにお願いしました!!
お母さんありがと♪
今回は泣かなかったみたいでよかったよ~♪



そして今日はまひろ君インフルエンザの予防接種受けてきたよ~
泣かなかったよ(^-^)


帰りに鯉見ながらじーじに会ってきたよ~♪
仕事中なのに喜んで出てきてくれたよ!孫の力はすごいね!笑




ゆこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿